FC2ブログ

スポンサーサイト


揺れる肉欲妻

紹介画像

二作目のCG集が完成しました。タイトルを「人妻 麻理」から変更しました。

プロフィール

名前:中条麻理(旧姓 園部)
年齢:28歳
身長:162cm
体重:61kg
B:98 W:62 H95

幸せな夫婦生活を営む麻理の元に同窓会の通知がきた。
楽しかった高校時代の思い出の中に浩輔の笑顔が一瞬頭をよぎる。

「浩輔は過去の思い出」そう言い聞かせ会場に足を踏み入れる麻理だった…

●収録内容●
基本 18枚
ストーリー付き本編 78枚
総数 200枚
サイズ 846×1200

前作よりもエロさと収録枚数のボリュームアップを目指し制作しました。
現在の販売サイトはこちらです。

DLsite(下の画像をクリックすると移動します)

揺れる肉欲妻


DMM 揺れる肉欲妻


DiGiket (下の画像をクリックすると移動します)

[十倍祭り] の【揺れる肉欲妻】

メロンブックスDL

http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000176411

00.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

DLsite

エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
DLsite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

