FC2ブログ



蜜液の渦 ~滴り堕ちる若妻達~

三和出版から初の単行本「蜜液の渦」が発売されました。
コミックマショウ掲載以前に描いた過去の作品は、全てヒロインの表情等を描き直しています。
全10作品収録です。よろしくお願いします。

キャプチャ4340


01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg

05.jpg 06.jpg 07.jpg 08.jpg

09.jpg 10.jpg

蜜液の渦~滴り堕ちる若妻達~ (SANWA COMICS No.)

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

休止

ブログの内容が上野十倍名義の漫画とは関係なくなっているのが気になっていたので
十倍搾りは休止します。

また人妻系漫画を描く時が来たら再開するかもしれません。

制作中のRPGが【大きな花】を咲かせてくれることを願いつつ
一旦締めさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。

2016年

もう12月か早いなと思いつつCGの作業してます。

今年は単行本も出せたし、楽しいゲーム制作もできたので

なんだかんだで良い一年だったかなと思います。


まぁ来年発売のゲームが売れなかったら、2017年は悲惨な年になりそうですが…



ゲーム制作が終わったら、次にやりたいのがCG集制作なんですけど

扱う内容が人妻ではないので別名義での開始になるかもしれません。


まだ構想の段階なんで、他に面白そうなものが見つかったら乗り換えるかもしれませんし

制作中のRPGが売れたら、二作目をやりたいなとも思っています。


そろそろPS4でも買ってペルソナ5やFF15や龍が如く6もやりたい所ですが、それはまだ先になりそうです。







RPG制作 その4

キャラのCGを作成中です。

いつもは全ての線画終了後に着色するのですが、メニュー画面で表示される予定の絵が

どうしても見たかったので、早速塗ってみました。


ゲーム本編で下書きの仮CGだったものを差し替えると、一気にRPGっぽくなって

かなりテンションが上がりました。


メニュー画面も思い通りに表示したり、配置したいのですが、プログラムの知識が全くないので

あきらめるしかないのが悲しい所です。

理想を求めて今からプログラムの勉強…はキツいので

作れる人にお願いするのが現実的ですかね。



50枚以上あるので完成はまだ先ですが、深夜ラジオを聴きながらコツコツ作成していきます。





RPG制作 その3

戦闘バランスの調整も半分くらいは終わったので、作画を除いて完成度は6~7割といった感じです。


CGが下書きの状態なら前半部分もプレイできるので、体験版の配布も実質可能ですが、

やはりエロ絵が中途半端だと、手抜きなサークルなのかと

悪い印象をもたれてしまうかもしれないので、CG完成後にしようと思っています。



残りの作業はエロのサブイベント二つ、経験値&アイテム稼ぎのダンジョン、クリア後の強い奴出るダンジョン

回想部屋、HCG50枚以上、といった所です。



まとめてみたら、また気が遠くなりそうな作業量ですが

鉄血のオルフェンズ2期を楽しみにしながら作業していきます。

DLsite

エロゲ、エロアニメ、PCゲームのダウンロードショップ - DLsite Pro
DLsite
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

